SSブログ

無限の住人 28巻 [無限の住人]


無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

無限の住人(28) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: コミック


清少然浄レイ、出てこないやんけ~(笑)。

 ↓ からネタバレしてます。

<28巻の強人たち>
●万次さん
表紙の!万次さんの!「かかってこいや」顔が好き!
28巻、久しぶりの万次さんの戦いが見れて嬉しい~。
(でも魅せどころは槇絵さんだけどね☆)
槇絵さんとの情交はなんとも良いものでした。
凛ちゃんには申し訳ないけど、わたしは万次・槇絵が好きだわ~。
●凛
あの場に飛び出していった気概はすごいけど、なんで飛び出してっちゃったの?と心配も。
まあ天津の腰抱きシーンはウシシvだけど。
わたしは天津・凛が好きです。
●天津
そうか~、各地で芽吹くのを待とうとしていたのかぁ。
才能がある。人望もある。天津はいうことなしの人物なのにね・・・。
●槇絵さん
最強。無双。
29巻には万全の槇絵さんが見れるんですね!すっごい楽しみ!
●吐様
こ・の・人・・・[がく~(落胆した顔)]!!さすが尸良の上司だよ・・・。
まじで雪合戦でケリとつけなよ・・・。
●弩馬
強いんでしょう、この人も。
でも槇絵さん相手なら逃げることこそ正しい!
●足江進
船恐怖症なのに助けに入るなんて、案外と仲間思いな人だ。
●荒篠
・・・どうやったら勝てるの、こんな人に・・・。
●御岳さん
いい人なのに・・・ああ、槇絵さん相手とは・・・。
●凶
ずい分長いこと逸刀流にいるんだなぁ。
うんうん、凶は困ってる女の子を捨て置けやしないよね。
●燎
生まれ変わったら、というところが燎なりの不器用だけど最大の甘えな気がする。
●天津三郎
やっとお出ましですか、すべての始まりの人。
こういう人でしたか。阿葉山さんが目を伏せるくらいに。
そういや今まで死に際については描かれてなかったなぁ。
●阿葉山宗介
片腕なのはあの酒宴のときからってわけではなかったんですね~。
完全にお亡くなりになってしもうた・・・。
●偽一&百琳
お願いだから、飛び出してこないで~(><)!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

瓶二郎

こんばんは
by 瓶二郎 (2012-02-26 00:09) 

ハンタ

瓶二郎様

こんばんは~。
お名前に「郎」が増えましたね(笑)。
by ハンタ (2012-02-26 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。