SSブログ

10周年! [ヴァニラウェア]

ヴァニラウェアさん、2月8日で設立10周年だったんですね~。
遅ればせながらおめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
プリンセスクラウン、グリムグリモア、オーディンスフィア、グランナイツヒストリーと、魅力的な作品を送り出してくれてありがとうございました。
みんな大好きです。
(プレイしてないけれと、朧村正だってくまたんちだって!)
これからも応援してますので、楽しい作品をよろしくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

あ、出来れば、PSPでグリモアのリメイク版を作ってくれたらな~・・・なんて(^^;)。





【魅惑のヴァニラウェア作品(プレイ済みのもの)】
◆プリンセスクラウン

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


エドグラ好きっす。
戦う王女さまと戦う剣士と戦う海賊の物語。あとお茶目な魔女っ子も。
フライパンで作る料理が楽しいです。


◆グリムグリモア

グリムグリモア The Best Price

グリムグリモア The Best Price

  • 出版社/メーカー: 日本一ソフトウェア
  • メディア: Video Game


リレ~!可愛いよ~[揺れるハート]


◆オーディンスフィア

オーディンスフィア PlayStation2 the Best

オーディンスフィア PlayStation2 the Best

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


滅ぶ世界に立ち向かう人々の物語。
悲しいけど救いがあるお話ですよね。
男女かぷ好きとしては、いろいろ妄想し甲斐のあるお話でした。


◆グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

グランナイツヒストリー

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game


わたしはログレス民。さあ行くがよいのファウゼル王に仕えておりました。
臣民として言いたいことがあります。
「とっとと皇女さま迎えに行けや・・・」
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。