SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 31 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第31話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


供倶璃の媛として立ち上がった媛ちゃん。
その表情に、暗さも絶望も、どちらも微塵もありませんでした。
霊力解放=媛ちゃんの命。
白菊が黙っていられるわけがありません。
でもそれ以上の媛ちゃんの決意。
オルトロスは媛ちゃんを乗せ、ライドウの元へ駆ける!

ライドウは辛うじて生きているという状態。
ゴウトは無傷なのかな?
媛ちゃんはライドウに力を託します。
媛ちゃんは光となり、帝都を照らす。
その光の中に刀剣の神・アメノオハバリが顕れました。
あらゆる刀剣の神!魔を駆逐する!神々の剣!
うお~すごい女神さまだ[ぴかぴか(新しい)]
ライドウは十拳の剣を借受け、コウリュウとともにクラリオンへと挑む!

前回はどうなることになるかと思いましたが・・・はぁ、良かった~!
ただ媛ちゃんが・・・。
その身は爆ぜてしまった・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
「魂は眠っている」とアメノオハバリは言っていたけど・・・どうなるんだろうか・・・。
依り代があれば媛ちゃんは還ってくるのだろうか・・・。



第五巻が待ち遠しい!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。