SSブログ

青の祓魔師 第19話 なんでもない日 [青の祓魔師]

第19話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

アニメ完全のオリジナルのお話。
お誕生日のお話でした。

朴ちゃん、再々登場~。
出雲ちゃんと朴ちゃんはクラスも一緒なんですね。
志摩くんと朴ちゃんが仲良しになっていて、「朴をとられる~」みたいな感じで出雲ちゃんが志摩くんに嫉妬するのかと思ったらそんなことはありませんでした。
出雲ちゃんは、朴ちゃんに好きな人が出来たらその人のことを調べたりしそうだけど(笑)、基本的には応援の姿勢なんですね。

自分だけ誕生日会をするなんて不公平という出雲ちゃんの発言から、エクスワイヤみんなのお誕生日会をすることになりました。
もちろん宝くんもいるし、朴ちゃんもいる。
みんなで楽しく仲良くプレゼント交換会。
しかし雪男はどこか表情に憂いを浮かべている。
幼き日々の思い出と同時に、自身の身に起きている“悪魔の血”の目覚め・・・。
雪男としえみちゃんのツーショットを久々見れて嬉しかったけど、雪男の今後が心配です。

それにしても、今回の志摩くん、役得でしたなぁ。
占いは、一回一回錬成しないダメなのかしらん(^w^)。


青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。