SSブログ

いただきもの☆ part1 [グリムグリモア]

本日、誕生日なのです。
ハッピーバースデー自分!

今日はアドリレ同士であるリカコさんから以前にいただいた素晴らしき美麗イラストを、アップいたしまする。
ネットでプレゼントをいただくなんて考えてもいなかったので、頂いたときは狂喜乱舞でした!
アドリレ好きで良かったよ~(T▽T)!
( リカコさんの素敵サイトはこちら! ⇒ http://trickstar17.web.fc2.com/as/

改めまして、リカコさん、本当にありがとうございました!


adrire2.jpg
アドリレですよ、奥さん!
リレのくるぶしがたまりませんわよ、奥さん!
リレの膝がたまりませんわよ、奥さん!
そして、アドヴォカート先生のしたり顔ったらないですわよ、奥さん(笑)!

Scan0464.PNG
ガフとフェアリーさんのご案内です。
精霊さんたち、可愛いよね~。
ガフの笑顔は1万ボルト!

Scan0460.PNG
小話61のリレちゃんをイラストにしていただきました。
水着~!くびれ~!
思う存分、見てしまうのだ~!
ホムンクルス浮き輪にも注目ですぞ(^v^)b

◆小話61 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-07-27-1
◆小話62 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-08-03
◆小話63 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-08-10


Scan0462.PNG
小話72をイラストにしていただきました。
驚き顔のアドヴォカート先生と、にっこり笑顔のリレちゃんです。
リレアド!リレアド!

◆小話72 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-12-27


Scan0463.jpg
小話30をイラストにしていただきました。
ボブカットのリレちゃんが可愛いのってなんのって!
・・・はっ!悪魔に目ぇつけられてるよ、リレたん、逃げて~!

◆小話30 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2007-12-21
◆小話31 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2007-12-24


~続くのであった・・・~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。