SSブログ

テガミバチ 12 [浅田弘幸作品]


テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 12 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/04/21
  • メディア: コミック


コナーとガスだ~い[わーい(嬉しい顔)]

 ↓ からキャラについての感想です。ネタバレしてます。


〈12巻の踏ん張る少年たち〉
●ラグ
12巻は久しぶりに泣いてばかりのラグだった。
●ニッチ
修行してからというもの、ニッチはすごくいちるーのディンゴだね!
●ノワール
ゴーシュの優しさはそのまま。
一番過去を思い出したかったのは、きっとノワールだ・・・。
●コナー
コナーぁああああ!!
これほどコナーを頼もしく、格好良く思ったときがあっただろうか[わーい(嬉しい顔)]
痛みを知った男は一味違うぜ[ぴかぴか(新しい)]
コナーがカベルネを落としたっていうのがすっごく嬉しいぞ!
●ガス
これほどガスを頼もしく、格好良く思ったときがあっただろうか[わーい(嬉しい顔)]
凛々しいぜ・・・。
●リリー
普通の女の子のど根性、わたしは大好き!
・・・だから、ショックでした・・・。
●サワン
この子のど根性も大好き。
やっぱりディンゴとBEEの絆は泣いちゃうわ・・・。
●ジギー
“鉄の馬”って、正式名称だったんだね~。
相変わらずジギーは格好良いんだけど、喩え話がわかるようなわかんないような・・・(笑)。
●ザジ
ザジのリアクションって素直。
●サンダーランドJr.
今回は変態医者でなく、労わりの人でした。
●ガラードさん
アニメと違って、完全に政府側の人間なのね・・・?
言ってることは間違ってないけど、ラグを足蹴にするのは感心しません。ダメ!
●ヘイズルさん
空気を読んだ。
●ロイドさん
この人は一体・・・[がく~(落胆した顔)]
そして、RRR(ラルゴ・ロイド・レヴォリューション)!? ← ちょっと書いてみたかったのです(笑)。
過去話はすっごく気になるけど、今までの“館長の顔”のロイドさんも好きだから複雑だ・・・。
●ロレンス
小物扱いされとるぞ・・・(^^;)。
●ジール
アニメのことがあったから、ちゃんと生きてて良かった~。
●ロダ
思い出しつつある・・・?
思い出したとしても、恋だよ恋!わたしはロダの恋を応援してるよ!
●シルベット
ラグがシルベットを悲しませたくないって気持ちはすっごいよくわかるなぁ。泣かせたくないもん。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。