SSブログ

テガミバチREVERSE  「帰りたい場所」 [浅田弘幸作品]

アニメ第二十二話「帰りたい場所」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。




精霊になれなかった者たちが閉じ込められたとき、部屋の扉を開けたのは、サンダーランド博士(Jr.じゃないよ、博士だよ)かと思ってしまいました・・・(笑)。
あ~ん、いつになったら博士は登場するのかなぁ。
それとも原作の方は、もう登場したのかしら(コミックス派なので新刊待ち・・・)。
でも、ここでJr.が登場したってことは、ロダたちはもう犠牲にならなくてもいいってことですよね!
シグナル・シグナレスはJr.と通じていて、ロレンスの野望を挫くために一芝居打っていた・・・そういうことですよね!
この状況の打破、頼みますよ、サンダーランド博士Jr.(><)!!

スエード兄妹はわずかな触れ合いでした。
もう昔の記憶はない兄に、「それでもあたしのお兄ちゃんだよ」という妹。
今も昔もシルベットはゴーシュを待ち続けるのですね・・・(><)。
帰ってきなさいね、ゴーシュ・・・。もちろんロダと一緒に。


テガミバチ REVERSE 7【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 7【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。