SSブログ

テガミバチREVERSE  「喪われた心弾」 [浅田弘幸作品]

アニメ第十八話「喪われた心弾」を見ました。

 ↓ から感想です。


『いいこ いいこ』はロダの幸せを全面的に応援しております。



ガラードさんたちと合流したノワールとロダは、政府が廃棄したとある施設を訪れます。
ロダがかなり怯えているんだから、そこがどんな施設だったのか察しなきゃだめじゃないの、ノワール!せめて肩を抱いてあげるとかしてあげて・・・。
まったくもう、そこらへんゴーシュのまんまなんだなぁ。

ザジはカベルネを発見。
と同時に、崖から落ちそうになっている少年も見つけます。
と同時に、鎧虫ジンロも発見。
ザジはジンロ退治を優先し、無事倒しますが、崖にしがみついていた少年はその震動で落ちてしまいました。
そこに、走る影が一つ。
少年を助けたその人は、鎧虫退治を優先したザジを非難の目でみつめる。
その人の名前はジール。精霊になれなかった者。
話がオリジナルになってきたから、わたし、ジールは出ないのかと思っていたんですけど、登場しましたね~。ザジの悪意・憎悪がこもった青棘がまったく効かないジールは、それ以上の憎悪を身に宿している。・・・悲しいね・・・。

ラグはザジのところに駆け付けますが、その前にロレンスが現れます。
ロレンスとラグ、初対面。
ラグの心弾銃に心弾が装填できないのを、ロレンスは「迷っているからだ」といいます。
ゴーシュ・ノワール、政府・リバース。
ラグの中では迷いごとがたくさんなのは確か。
途中、ちょっとばっかしラグの正体のヒントになることもあったような気がしますが・・・。
・・・う~ん、そうすると、本格的に、ラグは『人』ではないのかもしれない・・・?


テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 6【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。