SSブログ

乱と灰色の世界 2 [入江亜季作品]


乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

乱と灰色の世界 2巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/11/15
  • メディア: コミック


Fellows!本誌との連動企画再び。
今度は『制服(コスチューム)Fellows!』ですって♪


〈静 TURNES 静〉
表紙に凰太郎がいないと思ったら、折り返し部分で五郷さんに付き添われていました・・・。

第7話 たま緒来たらば
Fellows!COLORSを手に入れるため、本誌を買ったときに読みました。
そのとき、「コミックス第1巻は第6話までなので、第7話に何かあった模様です。」って書きましたが・・・すみません、1巻は6話まで収録されてましたね。きゃっ、恥ずかしv
あのお祭りのときの凰太郎に、乱ちゃんは相当ドキドキしちゃってたのか。
今回二人っきりのデートで、乱ちゃんは凰太郎の“押してもだめなら引いてみな”作戦につられちゃいましたねぇ。さすがだ、凰太郎・・・。
二人で宙に浮いちゃったけど、凰太郎の反応は意外と良いような・・・。良いというより悪くない・・・。悪くないというか、現状把握で精いっぱい・・・?
二人を助けたのは、乱ちゃんの家庭教師のたま緒さん。
いや~、入江さんの描く女の人は艶があるな~v

第8話 千客万来
乱ちゃん、そのお尻はやばいって・・・!
静かにモテル男・陣。
想いを寄せるのは、眼鏡美少女天王寺さんです。&幼馴染3人組もかな(笑)?
ふられたら気持ちに踏ん切りがつくと思ったらしいけど・・・「やっぱり好き」。天王寺さんは漆間家に押し掛けたり、行動力あるなぁ~。
陣としてはどうなのかな、押しに弱かったりするのかな。
なんにせよ、珊瑚ちゃんに強力なライバルが登場です。
ちょうど同じころ、足を怪我した乱ちゃんを見舞いに、日々君が花束持ってきます。
恥ずかしくて玄関先に花を置いて逃げてしまうなんて、初々しい~(^v^)。
ほっぺた赤くして喜んでた乱ちゃんは、ほんと可愛らしかったもんね。
一方、初々しくない代表といったら凰太郎!日々くんを本気で睨みつけもしたから、“大人げない代表”の名もつけたる(笑)。(でもこのシーン、わたしは好きだったりしますv)
凰太郎は陣に返り討ちにあってしまいましたね~。陣と凰太郎、天敵って感じで楽しいな。

第9話 全の飛んだり跳ねたり
素敵だお父さん!格好良いぞお父さん!静さんが惚れるわけだわ~v
しかしその静さんも堂々たるお館様の貫録。逆らえませぬ・・・。
恋する珊瑚ちゃん、再び登場。相変わらず可愛いです。
そんなに陣が好きなのか~、好きなんだね~。
格好良い全さんが拝めた代わりに、凰太郎が大変なことになってしまいました。
罰があたった・・・と言いたいところだけど、相当大変です。
いっそのこと骸虫の王になる?

第10話 晴れてめでたし
女性が出てくると、画面が華やぐ~!
全さんも静さんにメロメロですね。静さんも全さんにメロメロだけど。
凰太郎の手術はまだ続いていました。
とんでもない生命力だ。別珍先生も褒めておりましたぞ。
元気になったら、凰太郎はなにか変ってたりするのかな・・・。いきなり真面目人間になるってことはないですよねぇ。やっぱ骸虫の王にでも・・・。
災難にあったのは珊瑚ちゃん。陣に押し倒されたうえ、唇まで奪われてしまった!
陣はきっと覚えてないんだろうな、うわ~、好きな相手なだけに珊瑚ちゃん散々だよ・・・。

第11話 魔法の作法
全さんに傷だらけの体にどきっ☆
乱ちゃんと日々くんがや~っと仲直りしました。
仲直りって言うか、日々くんが絡んでたんですけどね。小学生だから好きな子に意地悪しちゃうんだもんね。
乱ちゃんが好きなのに、「恋人」じゃなく「友達」って言葉が出てくるところが小学生。うんうん、好感度がアップ(^v^)。
思ってもなかった日々くんの告白に、乱ちゃんは戸惑いつつも嬉しい!って気持ちが強いのが伝わってきました。
凰太郎居ぬ間に日々くん一歩リード?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。