SSブログ

テガミバチREVERSE  「ひとりぼっちの200年」 [浅田弘幸作品]

アニメ第九話「ひとりぼっちの200年」を見ました。

 ↓ から感想です。


原作でも泣いて、アニメでも泣く・・・。
「人も摩訶もない!ニッチはニッチだ!僕の大切なニッチなんだ!!!」
ラグよぉおお~い、ほんと泣かせやがってからにぃ・・・(p_;)

今回もいい話でした[ぴかぴか(新しい)]
ニッチのお姉さんの攻撃も迫力がありましたね~。すごい摩訶髪だわ。
ステーキも逃げずに、ニッチの頭の上で踏ん張ってました。
上のラグのシーンもだけど、お姉さんの思い出にも涙がほろり。
淋しかったよね、悲しかったよね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
最後にすごく優しい表情になっているのが良いよなぁ。
本当に200年、お疲れさまでした。
原作には結構重要なシーンがあるんですが、今回放送しなかったってことは、またお姉さんの登場があるのかもしれないな。
嬉しいな♪


~コミック第7巻 第二十四話「摩訶と人」、第二十五話「ひとりぼっちの二百年」、第二十六話「精霊の庭」~

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

テガミバチ REVERSE 2【初回限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 2

sayaya

私も見ました。
すごくいい話だとおもいました。
でわまた。

おじゃましました。
by sayaya (2010-12-05 15:46) 

ハンタ

sayaya様

こんばんは~。

良い話でしたね~。
ラグもがんばったし、ニッチもがんばった!
そしてお姉さんも今まで一人でがんばった・・・(涙)!
お姉さんの最後の笑顔は最高でしたよねv

by ハンタ (2010-12-06 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。