SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 17 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第17話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


第17話はシリアスな鳴海さんで不穏な幕開け。
そこに登場したるはタヱちゃん~!
媛さま大喜びです。ピョコっと可愛いわぁ。
でも、タヱちゃんといえば・・・例の薬が・・・。
タヱちゃんだから平気よねという思いと、タヱちゃんでも平気じゃないかもという思いがあります。どちらかというと、後者の方の思いが強い・・・。
鳴海さん、しっかり媛ちゃんとタヱちゃん守ってね・・・(><)!

十文字ワーグナーに十文字な十四代目。
フツヌシといいヨシツネといい、ライドウの仲魔は男気がある悪魔じゃ・・・(泣)。
で、緊迫に包まれたところで、ジャックフロスト。わ~い♪
「あついのきらいだホ」ピウって・・・(^w^)。可愛いこ。
ライドウは仲魔を失い、友も行方不明で、身体も傷だらけ。ボロボロです。
つまり、敵には好機!新たなダークサマナーが二人も登場!
テトラカーンときましたよ。これ嫌なのよ、ほんっと・・・。
星命を人質にとられ、手も足も出ないところに、ジャックフロストが!いい子だ。
しかし・・・星命の体に剣が・・・[がく~(落胆した顔)]



弐巻、発売中ですぞ!

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: コミック



で、星命くんなんですが。
今回ああなったってことは、マレビト側ってことのような気がしますな・・・。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。