SSブログ

真・女神転生NOCTURNE マニクロ 12 [DDS・デビルサマナー]

喪服美女と初老紳士、再び。

ネタバレしておりますのでご注意ください。

ここから ↓ どうぞ。

【アマラ深海】
アマラ深海に久々にダイブしました。
のぞき穴を覗いて、喪服美女&初老紳士と再会です。
また色々教えてもらいました。
カグツチとは創世をなすための光で、ボルテクス界だけでなくあらゆるところで光は生まれる。
・・・創世ねぇ・・・。
我が人修羅くんは、そこまで考えておらんです。
今はレベルアップが楽しくて楽しくて(笑)。
レベルアップというか、必殺技習得が楽しみでしょうがないの(^v^)!
通常END、悪魔END、千晶ENDはクリアしてるから、今回は勇か氷川にしようとは思っているのだけれども・・・。
とりあえずアマラ深海でレベルアップじゃ~!

第2カルパ到着。気高き声が聞こえます。
「混沌の企みに手を貸してる魔人か」ですって。
人修羅です、人修羅。
「堕ちた天使に協力するのは止めるのだ!」と言われて、「はい」にしてみたら大人しく消えました。
では先へとゴー。
第2カルパ・・・ややこしいんだよなぁ・・・。
一方通行があるし、ダメージゾーンも出てくるし、見えない壁もあるし。
カルパはこれからどんどん難しくなっていくんだよねぇ。
でも、そろそろライドウが待っていてくれるんだもんね、がんばるさ(^v^)!

ひとしきり第2カルパで暴れて、アサクサに戻りました。
そしたら聖の「謎は解けた!」話の始まり始り~。
チヨダにあるオベリスクは、ナイトメア・システムの新しい集積所で、それを動かしているのは巫女だということ。
つまり祐子先生だ。
「俺には力がない」と聖に言われたら、人修羅が行くしかないじゃありませんか・・・!


~オベリスク編へ続く・・・~
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

瓶太郎

こんばんは♪
by 瓶太郎 (2010-10-07 21:27) 

ハンタ

瓶太郎様

こんばんは。
幹事でお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね!
by ハンタ (2010-10-09 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。