SSブログ

テガミバチREVERSE  「約束」 [浅田弘幸作品]

アニメ第一話 「約束」を見ました。

 ↓ から感想です。


半年ぶりですね、アニメ版テガミバチ。
REVERSEという単語をひっつけて、戻ってきました(^v^)。

OPにガラードとヘイズルも登場でウハウハです♪
でもコナーの出番が少ないよ~。コナー大活躍(するはず)なのに。
EDは梅津泰臣さんのイラスト(映像)が美しすぎて、目が眩む・・・[ぴかぴか(新しい)]
ゴーシュが美しい、ロダが可愛い、ラグが男の子だ、ニッチが女の子だ。

物語は総集編を挟まずに、1期の続きから始まりました。
ノワールに銃を突きつけられるラグ・・・うう、可哀想・・・(><)。
ニッチはラグを心配してあちこち動き回っているのが可愛い。久しぶりに聞いた声も可愛らしいな~。「ラグのディンゴはニッチだけ!」ってね。
シルベットとラグの泣き合戦は、やっぱりちょっと笑ってしまう。
アリアさんから仕事を押し付けられて呆然とするロイドさん、ナイスです。
ロダはいつ見ても可愛いよ~。手がちっちゃいv
それにしても、ジギーまで出てくるとは思わなかった・・・。


~コミック第5巻 第十七話「再会、涙、涙、涙」~

テガミバチ 6 [DVD]

テガミバチ 6 [DVD]

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。