SSブログ

世紀末オカルト学院 第十一話 [アニメノチカラ]

第十一話「マヤの死」。
「続きを読む」からあらすじ&感想です。

~あらすじ~
ノストラダムスの鍵探しに精を出すマヤと文明。
しかし快く思っていない者もいた。
美風は文明の部屋に勝手にあがりこみ、ある集会へと連れ出す。
それはマヤを糾弾する集会で、美風は文明に「マヤが魔界の扉をあける鍵」と告げ、仲間になるよう迫るのであった・・・。



前半は美風の色仕掛け攻撃に釘付け、後半は魔女っ子変身☆に釘付け。
いやぁ、深夜とはいえ、結構なフレンチキスでした(笑)。
終わるか・・・!と思ってもまだ続く濃厚な色攻撃は、もんのすごく艶艶でしたね。
でもって、後半は美風さんの黒魔女変身に、千尋さんの白魔女変身。
美風さんはサキュバスって感じですね~。
皆神山はモスマンだけじゃなく、いろんなものを引き寄せるなぁ~。

ところで、久しぶりに未来側の映像があったんですが、どうやらそこに学長らしき姿が。
・・・どうゆうことだろ。
美風さんがマヤちゃんを狙っているというのも、根拠がよくわからないしなぁ。
ほんとにマヤちゃんがノストラダムスの鍵?
美風さんも未来からきた人間ってことはないかしら・・・?

予告のBGMは、聖飢魔Ⅱの『蠟人形の館 』でした。



世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。