SSブログ

PRISMTONE [LAST EXILE]


RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006 PRISMTONE

RANGE MURATA ANIME WORKS1998-2006 PRISMTONE

  • 作者: 村田 蓮爾
  • 出版社/メーカー: ワニマガジン社
  • 発売日: 2010/06/23
  • メディア: コミック


ワニマガジン社さんのHPから立ち読みができますよ。 → http://www.wani.com/

ラスエグの集合写真があるぅうう~!
このイラスト、大好きなのです。嬉しいよぉ~。
785mmの長さをどう収録するのかしら。
見開きで2分割かな・・・?(3分割とかの頁またぎは嫌だな・・・。)

前回の『PRISMTONE』の日記のところで“PSE Reader”についても書きましたが、修正版が更新されてました。
わたしもダウンロードしたけど、うんともすんとも言わなくて放置していたんですが(笑)、今回の修正版でちゃんと村田さんのイラストがデスクトップに表示されるようになりました。
クリアシールのような感じですね~!
たしか1時間ごとにイラストが変わるんでしたっけ・・・。
次がどんなイラストになるのか楽しみです♪
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。