SSブログ

無限の住人 26巻 [無限の住人]


無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

無限の住人(26) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/05/21
  • メディア: コミック


阿葉山ハレム。

 ↓ からキャラクター感想です。


<26巻の山人たち>
●万次さん
左腕復活!
万次さんは凶がほんとお気に入りだよなぁ(笑)。妹同盟。
凛ちゃんとの別れの時が近いこと、万次さんも気付いてたんだね。
●凛
めぐる因果だ。
●凶
一生恨まれ続ける覚悟、かぁ・・・。
●燎
この子の腕は如何ほどかと思っていたら、んまぁ、恐ろしい子・・・!
日ごろの山仕事と父上のおかげかしら。
今は亡き索太郎が欲しかったのはこれかと思うと、ちょっぴりセンチメンタル。
●伴
最終章にきたというのに、まだ良いキャラ出してくるなぁ、沙村さん。
伴と燎の組み合わせ好きだなぁと思っていたのにな・・・。
●吐様
お父さん面の吐さま、嫌いじゃありません。
●果心居士
この人は戦いに加わらないと思ったんだけど・・・逸刀流なんだもんね。
瞳阿とのやり取りが懐かしい・・・。
●御岳さん
剣に生きる人の性(さが)なのか。
●偽一
「己が盾になろう」って一瞬「おお、格好いい~」と思ったけど、死なれちゃ困るんだからね!
偽一は百姐を幸せにしなきゃいけないんだからね!
●百琳
百姐が表紙にでてくると、なにかあったのではなかろうかと心配になる・・・。
とりあえず今のところは無事。ふぅ・・・。
●阿葉山宗介
みんな大好き阿葉山さん。
渋い~!!素敵~!!
次は阿葉山さんと偽一の因縁対決か・・・。どっちも死んじゃ嫌だなぁ・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボックス!オーケストラ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。