SSブログ

新世紀エヴァンゲリオン 12 [ヱヴァンゲリヲン]


新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

新世紀エヴァンゲリオン 12 (角川コミックス・エース 12-12)

  • 作者: 貞本 義行
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2010/04/03
  • メディア: コミック


動け動け動けと願わずにいられない展開。


 ↓ からネタバレありの感想です。

●GENOCIDE
虐殺開始。
まさか漫画でもみることになるなんて・・・。
ゲンドウ登場は心が浮き立ちました。
親子の和解、期待してもいいのか・・・?

●父と子
期待は裏切られた・・・というか、ある意味期待通りというか。
ゲンドウは本当に嫁のことしか考えてなかった。困った子。
わたし、前の劇場版をみてもゲンドウの目的がわからなかったんですが、ようやくわかりました。
・・・ほんとに嫁のことばかりだな・・・(笑)。

●約束の時
マヤちゃんがあまりにも普通の感覚で、愛おしく思えます。

●邂逅
アスカ復活~!
幼いアスカがママに抱きつく姿にほろりです。

●空よりの使者
カヲルくんのダミープラグを載せた量産機が登場。
量産機のデザインって、ぱっと見はそんなでもないんだけど、しばらくすると妙に好きになってくるのよねぇ・・・。
アスカ、結構残酷な始末の付け方してるよなぁ・・・。

●The last instruction
「いってらっしゃい」のあとは「おかえりなさい」だよ、ミサトさん。

●呼応
アスカ対量産機の戦いは、ヒヤヒヤハラハラゾクゾクゾワゾワする。
どうか鳥葬展開にはなりませんように・・・(><)!
動け動け!!
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。