SSブログ

DOGS BULLETS&CARNAGE 5 [漫画]


DOGS/BULLETS&CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)

DOGS/BULLETS&CARNAGE 5 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: 三輪 士郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: コミック


『お祭りの締め括りって何だと思う?』


大きな物語がうねうねと動き出しましたね~!

コンダクターとはこの巻で決着なるかと思っていましたが、一筋縄ではいかない人でした。
ハイネの因縁も断ち切れるかと思えば、こちらも一筋縄でも二筋縄でもいかない模様。
でも「時間切れだ」と言った時のジョバンニは、ちょっと悲しそうな表情に見えました・・・。

5巻のラストがああいう感じなので、6巻発売までドキドキです。
牧師さま、早く来ないと大事なニルがぁぁ・・・!


『それは、どでかい花火。』
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手インビクタス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。