SSブログ

ハルシオン・ランチ 1 [無限の住人]


ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

ハルシオン・ランチ 1 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/03/05
  • メディア: コミック


「元ネタ一覧ないのかなぁ・・・」と思うくらいに小ネタが満載でした。
たまらん脱力感。
うん、好きだ、こういうの(笑)。

 ↓ から微妙にネタバレのキャラクター感想を。

●化野さん
初っ端から「人生に負けた」って・・・(笑)。
でも、#5ゲートキーパーの化野さんは、本当にダメ男。
もしアニメ化するならば(「化物語」の制作会社さん希望)、元さんの声はぜひ中田譲治さんで!

●ヒヨス
美少女なはずなのに食ってるシーンと吐いてるシーンがほとんど。
で、吐いてるシーンがエロいかというと、あんましエロくない・・・(笑)。

●メタ子
必殺技エグザイルトーメントには笑わせていただきました。
たしかにもう限界でしょう(笑)!

●進次
「何をするだあ」(笑)!
カウンターアビリティとか初号機とかこの人、面白すぎ。そして間抜け・・・(笑)。
格好良いのにねぇ。

●トリアゾ
トリアゾの日暮里は、たしかに破壊力抜群かと。

●アスキー犬
ヒヨスに食べられる前の一瞬の顔が万次さんっぽくてドキっとした(笑)。
でも犬だけどね。腐りかけてるけどね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。