SSブログ

無限の住人 24巻 [無限の住人]


無限の住人 24 (24) (アフタヌーンKC)

無限の住人 24 (24) (アフタヌーンKC)

  • 作者: 沙村 広明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/02/23
  • メディア: コミック


沸点低そうな尸良が表紙。
即効待受けダウンロードした自分がおります。
厄除けに効きそうだしね! ← なぜ言い訳しとるんじゃ・・・(笑)。
そして裏表紙。
そりゃあ、一応作中に説明はありましたけどね・・・あれは、だめ、じゃないか・・・(^^;)?

24巻は尸良で始まり尸良で続く。
もしかすると、次巻で尸良とさよならなのかしらん・・・?
いや、その前に目黒ちゃんが心配だ~(><)!


<24巻の凶人たち>
●万次さん
久々に戦っている姿を見た気がする。そうか、普通に強いのか。
それはそうとなんという失態!凶のこと笑えんよ!
●凛
この子の貞操が守られてるのは、もはや奇跡といっても良いかもしれん。
●尸良
あぁぁああ~、コイツっ・・・(><)!
尸良にとっては、万次さんばかりか凶とも再会という、待ち望んだ瞬間。
苦しませて、殺さない。尸良の戦い方って改めて言うまでもなく、やだ。
でも、錬造に「良かったな」は反則だ。
そういえば、数巻前に言っていた「仕込み」が気になってしょうがないんだけど、頭痛に関係あることなのかな・・・?
●錬造
「堕ちようがないだろう・・・」って、もうしっかりしろ~!
●凶
尸良を目にした瞬間に体が動いたか。
今は逸刀流のことで頭ん中がいっぱいかと思ってたけど、忘れてないようでいて良かった。
・・・忘れてたまるか、だよね・・・。
●天津
凶に付き合って下馬しようとするなんて、人が良いというかなんというか。
●目黒ちゃん
人が良いと言えば目黒ちゃん!尸良に「嫌われモン」っていうのはちょっと笑っちゃったけど、大丈夫なの!?
●たんぽぽちゃん
たんぽぽちゃんの魅力は胸でなく、脇下から太もものラインだ、うん。
●馬絽
壮絶すぎる最期。最期に目にしたのは月。涅槃で彼女にも会えるかな・・・。
馬絽が斬り進んでいく一連の描写に鳥肌が立ちました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。