SSブログ

群青学舎 4 (その2) [入江亜季作品]

巻末に収録されていた “After story 「四季」” が、あまりにもあまりにも嬉しかったので、改めて登場人物に、「さようなら」と「またね」のご挨拶を。


 ↓ からどうぞ。まるまるネタバレになっておりますよ。

幕開けは小番くんの音楽。
春。
山背くんと大森君。まだまだ友情を育んでる最中?
実は賢い恵ちゃんと、修業中のゆかりちゃん。がんばって。
のんびり小太刀先生。もうちょっと危機感持ちましょうね。
ニノンとサミー。ほんと、順調に進展してて良かった!
春を締めくくるのはフラワーシャワー。マミジロと待宵姫の結婚式!おめでとう、おめでとう!我慢した分、これから思う存分手を出すのでしょう、マミジロは(笑)。幸せになってね、待宵姫。おめでとう!
夏。
真っ青な空の下、山道を歩くおばあちゃん。今日も一日が始まりますね。
先生とマコさん。美味しい野菜が採れたようですね。
ジュエルさん。大胆な水着で、男子の視線を釘づけだ。
和美、三津枝、ふた葉、依子。有言実行、ハワイで乾杯!
波乗りジョット&カルロ。仲良しだね。
静間と漣子。そりゃぁ、みんな驚くでしょう!二人はきっと一緒に暮らしてるんだろうな。静間は漣子を甘やかしてあげてるかな?
成長した青子。今日も明日も明後日も、万里雄に話したいことはたくさんあるんだね。
秋。
紺野くんと昼田さん。仲良しは続いてる。
ジルとハロルドとパパ。ハロルド、疲れた顔してるなぁ。この三人は、今でもハロルドを挟んで会話してるのかな。
ユリアナ姫。騎士たちはますます気苦労が絶えません。
男らしい女顔のミシェル。写真家として成長中のピエール。おもちゃデザイナーとして活躍中のシャルル。そして変わらずラブラブのフレッド&アースラ。幸せ家族はどこまでも。
やっと捕まえたクリスと捕まっちゃったマリオンちゃん。どんどん恋する少年少女の顔つきになってきた。でも、まだ名前聞いてなかったのか、クリス!
冬。
今年も雪が降る北の十剣王国。夜討ちをかけるグゼニア女王陛下は相変わらずお美しい。追い払うのが面倒なら、さっさとプロポーズしたらいかがでしょう、ルーサー学長?
ティナと先生。何気に常連さんたちに温かい目で見守られてますね。
雪の中一人歩くはジュリアン。結局彼は、置いていくものが何なのかわからないまま大人になってしまったのかな。雪の中、家族を腕に抱くエリオット。なんの憂いもなく。二人の人生は、結局交わることがなかったのか・・・。
ライダーとマージ。ライダーはもうちょっとマージを大切にしないと罰が当たるからね!
春日ご夫妻は、家族が増えたよう。ピンク・チョコレートの最終形態?
雪がしんしんと降り積もる中、幸せそうな寝顔の小番くん。
おやすみなさい、良い夢を。

See you again , Gunjyo Schooldays!



群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2006/08/31
  • メディア: コミック



群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: コミック



群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 三巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/04/25
  • メディア: コミック



群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/02/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。