SSブログ

群青学舎 4 (その1) [入江亜季作品]


群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 四巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2009/02/14
  • メディア: コミック


なんと、最終巻・・・!
今更ながら、4巻分の表紙の構図が一緒だったことに気付きました。


ちょこっと感想文。
●橋の向こう側
ライダー!マージ!
マージは働きもんだわぁ。それに比べてライダーってば・・・。
あ、いや、一応あれは働いてたことになるのか。
王子(もう国王か)、しっかりとライダー掴まえてるなぁ(笑)。
ルカくんのちょっぴりほろ苦い思い出のお話でもありました。
●七色ピクニック
アースラさん、色っぽすぎですよ!でもしっかりとママ。
●七色ファミリア
アースラさん、またまた色っぽすぎですよ!
夫婦の時間をことごとく邪魔をする子供たち、無邪気でいいなぁ。
パパの写真選別の基準が「君(アースラ)に似合う」っていうのには参りましたわ。
ええぃ、ラブラブ夫婦め~。
●七色トゥモロー
アースラさん、ほんと色っぽすぎですよ!そしてご飯がとっても美味しそう!
子供たちとのさよならは、パパの方が先に泣いてたのね。
写真を撮っていたのは涙を隠すためだったのかな。
お二人とも、とても素晴らしいお仕事でした。
●スパイ・アンド・スパイ
ハードボイルドだから、ジョットとカルロは卵型なんでしょう(笑)。
●ピンクチョコレート
祝、結婚!
●老楡
エリオットが一番置いていってほしかったのは、きっと恋心。
個人的にジュリアンは『群青学舎』で一番の美形(男子部門)だと思う。
●本日はお日柄もよく
“本日はお日柄もよく”、さよならなんて嫌だ~(泣)。



毎巻、毎回楽しませて頂いた『群青学舎』。
これが最終巻なんて・・・嫌だ・・・(泣)。
でも、ゆかりちゃんと恵ちゃんが言ったように、「ありがと」「大好き」「バイバイ」。
そして、
「またね」。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。