SSブログ

BLASSREITER 「黄泉の軍勢」(裏) [BLASSREITER]

ブラスレイターの人気投票で、ゲルトが2位になり軽くショックのハンタです。
(集計は一旦リセットされたみたいだけど、得票数の発表はないのかな・・・?)
20話のおふざけ気味の感想です。
ご注意ください。


それでもよろしければ、「続きを読む」から、どうぞ・・・。


いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●ライフルの周りに、アルの足跡が残っている・・・。切ない・・・。
●「こいつらの魂は俺達が背負っていく」って、ヘルマン、生きる気満々だ!
●故障したパラディンを最終的に蹴って直す、そんなヘルマンが大好きです。
●うろたえが激しいヴィクター管区長。XAT時代の方が格好良かったなぁ・・・。
●いつの間にか写真を機内に持ち込んだシドウ。ビバ家族愛。
●ヘルマンを見て「ん・・・?」なシドウさん。なにか感じるものがあるの・・・(笑)?
●ベアトリスが乙女!洋服はアレだけども乙女!
●ザーギン、尻からなんか生えた・・・!
●・・・とのんきに思ってたら、素手で強化ユニット破壊した~!!
●バーサーカー・ジョセフで太刀打ちできないなら、ザーギンに勝てる奴なんていないんじゃ・・・。
●ザーギンに会うたびジョセフは全否定されるなぁ。
●「毎回そんなこと言うなら、俺、もう知らんわ!」って言ってやればいいのに。
●ところでジョセフ、スノウは例の教会の地下にでも匿ってるんだよね?ザーギン倒したら迎えに行くんだよね?
●次回予告のザーギンの顔がすごかった!S全開!
●ベアトリスにはあんなやさしい表情見せて、昔惚れてた女にあの顔って、どんだけSだよ・・・(笑)。
●ああ、メイフォンが心配~(><)!シドウも心配~!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。