SSブログ

BLASSREITER 「黄泉の軍勢」 [BLASSREITER]

第20話「黄泉の軍勢」見ました。

まだ放送していない地域もあるので、「続きを読む」に隠します。



ぷちベアトリス祭りでしたね~。
今は亡き隊長相手だとあんなベアトリスですが、ザーギン様となると乙女街道驀進!
それがちゃんと可愛く見えるから不思議だ~。
今回はザーギンと幼ベアトリスの出会いのシーンがありましたが、この時すでにザーギン様の傍らには愛馬が・・・!
ここまで来たら、ザーギンと愛馬の出会いも描いてほしいものです・・・(笑)。
ザーギン様はベアトリスを捨て駒にするかと思いきや、「まだ死ぬのは早いよ」と言ってお姫様だっこ&愛馬に乗せてあげました。
おお~、ちょっと見直したよ、ザーギン様!
・・・しかし。
「まだ」、ですもんね・・・。
「“その日”が来るまでは、生きていてもらうよ」、とも取れなくもない・・・。
いつかこの人はベアトリスを捨て置くなんてことするかもしれないなぁ・・・ってなこと思うのは深読みしすぎかな。

そして、またまたザーギン様と再会した主人公ジョセフ。
今回も台詞がほとんどなしでした・・・(^^;)
DVD発売のCMの方がよっぽど喋ってるよなぁ、ジョセフ。
最終回間近だというのにザーギンには勝てないし、どうするんだジョセフ~!

あ、そうだ、ヴィクター元長官、現管区長に一言!
あんた、オタオタしすぎ(笑)!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。