SSブログ

BLASSREITER 「過去からの想い」(裏) [BLASSREITER]

19話のおふざけ気味の感想です。
ご注意ください。


それでもよろしければ、「続きを読む」から、どうぞ・・・。


いざ、「楽しく見よう、ぶらすれいたー!」の巻。

●盗んだバイクはすっかり俺のもの状態のヘルマン。
●「あいつだけは」「お前だけは」・・・誓いが増えていくのはヘルマンが熱い漢ゆえ?
●空港のジョセフ&デモニアック集団、ちょっと笑える。集会みたい。
●久々登場のマレク。悪霊と化してる。
●ジョセフのリンゴの剥き方、うちの桃の剥き方と同じだ。
●スノウと一緒にいるときの穏やかなジョセフに久しぶりにときめいた。
●パラディンを抱き起こすヘルマンが健気だ。
●隊長、強い!
●アマンダ、結構Sっ気ある・・・?
●アマンダ、行け~!と思いつつ、「ヘルマンの見せ場もとっておいて・・・!」と思った。
●・・・と思ったら、アルに持ってかれた・・・!?
●・・・と思ったら、ちゃんとヘルマンの見せ場取っておいてくれた(^v^)。
●アルは誰にもデモニアック姿を見られたくなかったのかな。
●ヘルマン・アマンダ・アル、3人の集結を夢見ちゃったよ・・・。
●記憶が混濁していても、ブラッドとレーネのネームタグを持っていたのか・・・(泣)
●「状況終了だ、ブラッド」・・・なんかもう、アル、かっこよすぎる(泣)
●アルの死に様が、ヘルマンの「自らの決着」にどう影響するかが心配だ。
●今回、ジョセフのまともな台詞があってホッとした。
●予告の光の中のザーギン様(もちろんプラス馬)。もはや狙ってるとしか思えない(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。