SSブログ

プリンセスクラウン 「王冠の姫」3 [プリンセスクラウン]

魔界に行って、お姉さま連れ戻してきました。
すごい行動力です、グラドリエル女王!
魔界の塔は憎らしかったです・・・。行って戻って、戻って戻って・・・。
自分がどう進んできたか忘れちゃいました・・・(^^;)。


妖精のアーリア、アタックドロップが手に入って以降素晴らしい活躍をしてくれます。
あの小さい体で果敢にドラゴンやデーモンに攻撃している姿を見た日にゃ、スープでドーピングして呪文で剣を強化&分身攻撃してやる!ってもんです。
薬もいっぱい落としてくれるし、本当にいい子だなぁ~。
でも、「おなかの薬」はあまり落とさなくていいよ・・・(笑)。


 ↓ から、内容について触れてますのでご注意を。

25年前に飛ばされ母親のエルファーランに会う場面、感動的でした・・・。
母親と話すことができたグラドリエルの気持ちを思うと、かなりジーンときます・・・。
出来れば甘えさせてあげたかった・・・。でもそれは無理な話で・・・。
元の世界に戻る前、最後にエルファーランの所へ行きました。これぐらいしかグラドリエルにしてあげられなかった・・・(泣)。

それにしてもジェストナイ・・・
ラルヴァを封印した場所、25年前当時客室だったんじゃないか~(笑)!

ゴルゴダはクエインが言っていた通りの人でしたね。忠義の人だ。

そして無事元の世界の戻って、エドワードと魔界へデート(笑)・・・と思ったら、すぐに別行動になってしまいました・・・。
ヴォーグロドとシドラエルのエピソードは良いわ~(^v^)!
札付きの不良と深窓のお嬢様っていう感じ。わたし、大好きだ~。
これから二人がどうなるかすっかり忘れているので、この先が楽しみです(^v^)!



・・・でもグリモア1周年を控えているので、ちょっとプリクラは休憩しよう・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。