SSブログ

プリンセスクラウン 「王冠の姫」2 [プリンセスクラウン]

ハインデルに会いに行ったところまで終わりました。
ハインデルが、なんだかちっちゃい・・・。・・・気のせい・・・?

プレイしていて、改めて色々忘れていることを実感しましたよ・・・。
ゴルゴダ父さんのこととか、アーソントゥラとか、「ええ、そうだったの~!?」と再び驚く羽目に。
これもデータがなくなっていたサターンのおかげですな(笑)。


それにしても、グリモアと同時進行していくつもりが、プリクラが楽しすぎて手が回らない・・・(笑)。
そのうちPS2起動させるから、リレ、待っててね~(笑)。


 ↓ から、内容について触れてますのでご注意を。

ゴルゴダ父さんって・・・生きていたんですね~!
エドワードと言葉を交わすことなく、死んでしまうけど・・・(><)。
あと魔人になってしまったのは、クエイン団長をかばったせいだったとは・・・。
ここらへんはすっかり忘れていたので、驚きの連続でした。
クエインさんのゴルゴダさんを慕う姿はじ~んときました・・・。

シドラエルお姉さま、体は弱くとも心は強い女性でした。
魔王に脅されても屈しません。
この魔王・・・意外に紳士・・・?
・・・魔王Xシドラエルにときめいてしまった・・・(笑)。

アーソントゥラ、ボス戦ってなかったのですね・・・!
気合い入れて乗り込んでいったので、ちょっと残念・・・。
ユニコーンが「この方には・・・」って飛び出して来たとき、惚れぼれしちゃいました。
遠くから助けに来てくれたんだぁ、って・・・。

で、ハインデルとご対面となったわけですが、ハインデル素敵~v
「ようこそ、小さな友人」ですって!嬉しい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。