SSブログ

プリンセスクラウン 「王冠の姫」1 [プリンセスクラウン]

リイランド編まで終わりました。
地図では隣なのに、ここまで遠かったなぁ・・・。
メインの登場人物全員とも会えたし、ぐるっと楽しく国内漫遊できましたけどね。


いや~、楽しいです、プリクラ。
戦闘も、オーディンスフィアよりもこちらの方が戦いやすい。
ボタン連打は変わらないのに、なんでだろ・・・。

でもプリクラはアイテムがあまり持てないのがつらいなぁ・・・。
魔法石と、鍋・フライパンセットを入れたら、すぐにいっぱいになってしまう~。
アイテムをゴブリンに取られるのちょっと癪だから、できるだけ拾いたいのに・・・(笑)。
そうそう、わたしゴブリンマーケットの曲大好きです!
♪テンテンテンテンテンテ~ン♪・・・て、気の抜けそうな具合が好き(笑)。


 ↓ から、内容について触れてますのでご注意を。

グラドリエルがとにかく可愛らしい・・・。
小さな子と話すときの少しかがむ仕草とか、にっこり手を振る仕草とか、周りをきょろきょろしながら道を歩く姿とか・・・。
エドワードとグラドリエルの恋愛初期段階(・・・にもなってないのかな・・・(^^;)?)も、初々しくて良いですね。
エドワードを「様」付けで呼ぶって言うのも、なんか、良い!
そんな女王様だけど、敵と遭遇すると、常にスパイスと材料を狙ってます(笑)。
だって料理、楽しいんだもん~。

エドワードは、ドラゴンはハインデルに押し付けられたとの発言が。
あれ、そうだったんだ~。すっかり忘れてました。
ハインデルってば、人間大好きなのね~。
エドワード編になったら、ここらへんのことは詳しく分かるかな・・・?

プロセルピナは戦闘になると、戦いづらいです・・・。
攻撃に入るタイミングわかりにくいわ、うっかりすると魔法陣に捕まっちゃうわ・・・。
でも出会うと、楽しい気分になります!

おばあちゃまのアイドル・ポートガス!
結構グラドリエルと気が合ってましたよね~。
でも「おチビちゃん」呼びは許さんぞ~(笑)。

リヨンは、あやしいですねぇ・・・。
今は好青年って感じですけど、この人と戦うんじゃなかったかなぁ・・・?
腹黒のかしら・・・。なんて言って、本当にいい人だったりして・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。