SSブログ

プリンセスクラウン [プリンセスクラウン]


PRINCESS CROWN プリンセス クラウン

PRINCESS CROWN プリンセス クラウン

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


オーディンスフィアをクリアしたから久々にプレイしてみようと、サターン(懐かしい・・・!)を引っ張り出してみました。(上のリンクはPSPですよ(笑)。)
「おお、ちゃんと動く!」と喜んだのもつかの間、なんと、データが死んでおりました・・・(泣)。
ALL CLEARだったのに、また一からやり直しです・・・。

でも、適度に内容を忘れていて、新鮮さも感じたりもします。
ゴブリンが可愛いのですよ~。
オーディンのときは人型でしたけど、プリクラでは小動物系。
3匹一緒にかかってくるから、ちょい面倒だったりしますけど・・・。
あとフライパンと材料を使って料理するのが楽しい!
♪ぱっぱかぱっぱ~♪っていう音楽も好きです。

ほんとは一周年に向けてグリモア再プレイしようと思ってたのに、プリクラに夢中になってしまいそう・・・(笑)。
同時進行でいっちょがんばりますか!


 ↓ から、ゲームの内容に少し触れています。

まだグラドリエル編の序盤です。
グラドリエル、かわいいなぁ~。健気でがんばり屋さん。
「お母さんのようになりたい・・・」って、ちょっとメルセデスと似た匂いがします。
エドワードとの出会いのシーンもいいですね~。
ここはすっかり記憶から抜け落ちていたので、ちょっとドキドキしました(笑)。



オーディンとのリンクを攻略本を見て探したんですが、今のところハインデルとユグドラシルの樹くらいです・・・。
ユグドラシルの樹があるってことで、時系列はオーディン→プリクラかな、とも思うんですが、ハインデルがプリクラでは元気ですからねぇ・・・。
う~む・・・。
実はハインデルは生きていた・・・。・・・な~んてことはないか~。


ベスト版もあるよ。

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

プリンセスクラウン アトラスベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。