SSブログ

群青学舎 2 [入江亜季作品]

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

群青学舎 二巻 (BEAM COMIX)

  • 作者: 入江 亜季
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2007/06/25
  • メディア: コミック

わたしの好きな話は、「彼の音楽」です。ざわざわした空気。一体感。読んでるこっちにも伝染してきそう。そしてそれを見つめる小番くんの切なさ。でもいい仲間で良かった。本来先生ってこうあるべきだよね、とも思いました。
あと「ニノンの恋」も好きです。ニノンが可愛くてしょうがない。
全5話の「北の十剣」も収録されています。それにしても、闇に透ける髪とか肌蹴た洋服とか、グゼニア王女のなんと艶っぽいことよ・・・!ラストシーンもたまりません。微妙にくっついてないのですよ。「もしかしてこの学校はコダマの谷の・・・?」と、つい結びつけてしまうのはワタシの悪い癖ですな・・・。お互い自分の境遇をわきまえ、それを前提にちゃんと幸せになったので、ほんと良かった。
紺野くんはこれからも苦労しそうです。惚れた弱みですね。
春日くんは都さんと一歩進みながらもやはり振り回されていました。でも幸せそう・・・。
 
はらはら、どきどき、つんと切ない、もありましたが、最後はみんなの笑顔が見れて良かったです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。